-
8. 匿名 2016/01/11(月) 16:40:37
レイプ殺人犯市橋達也の手記を元にディーン・フジオカが監督を務め映画化、自ら市橋達也を演じた。
『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』
出典:up.gc-img.net
リンゼイさんの遺族は市橋が書いた本の印税を「娘の死を題材にした本の印税なんて受け取らない」と拒んだ。
被害者が無くなった今尊重すべきは遺族の意思なのにディーン・フジオカはそれを軽視し犯罪者を美化した映画を作った。
映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jpイギリス人女性を殺害し、捜査員の追跡をかわして2007年3月から2年7か月に及ぶ逃亡生活を送った殺人犯・市橋達也の手記を基に映画化した衝撃の実録ドラマ。
市橋達也の逃亡劇を映画化!ビジュアル初公開girlschannel.net遺族が見たらどう思うか止めてほしい/被害者の方が可哀想…/本当に不謹慎!!人殺しだよ?遺族の気持ち考えてよ!/ これはイギリスが怒るんじゃないかなあ/遺族がお気の毒すぎる。下手したら国際問題になるんじゃない?/私が遺族だったら、嫌だ/ 本を出版したことでさえそうやって遺族の方の気持ちを逆なでしてるのに、さらに映画化とかヒドイよ…/ これ以上、遺族の気持ちを傷つけないで/こんな人殺し、どうして美化するの?映画化するなんて信じられない。
+966
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net