ガールズちゃんねる

自分の黒歴史をさらけだそう

406コメント2016/01/13(水) 14:50

  • 347. 匿名 2016/01/12(火) 10:59:21 

    もうすぐ24になるのにニート引きこもりの女です。
    10代の頃に初めてバイトした所(コンビニ)でイジメにあって辞めてからずっとニートです。
    リアルの人間が怖くなって人前に出れなくなりました。
    最近ちょっとずつリハビリ始めました。(人のあまり来ないコンビニに行って店員さんと会話したり)
    親は離婚して約7年母親と二人暮らししています。
    母親が働いて(コンビニのパート朝週5日)養ってくれてます。
    情けないと思いながらもぐうたらな日々
    何度も自殺を考えました。
    去年大晦日母親に「今まで何度も死のうと思った。私が居なくなれば生活楽になるし、私はお荷物だから、お母さんに幸せなってほしいし、自分の未来が見えないから死にたい。」って言ったら「離婚して○○と一緒に家を出てきた時から、私が死ぬまで○○の面倒見ていくって決めてる。私は○○の母親だから。」って言われました。

    4人姉弟でその中でも私が一番のクズです。

    私の人生そのものが黒歴史です。

    こんな私を追い出しもせず、早く働けと急かしもせず、わがまま言っても聞いてくれて、携帯代払ってくれて、衣食住全て満たしてくれて、暖かくて優しい母親に心から感謝しています。

    早く恩返しできるように頑張ります。

    トピ違いかもしれません。
    ごめんなさい。

    +58

    -5

関連キーワード