-
39. 匿名 2026/01/12(月) 22:19:23
>>1
どっちが弟のヤンなの?左の方?+3
-0
-
49. 匿名 2026/01/12(月) 22:25:03
>>39
そう
イケメンの方
弟の方が好きだったわ+12
-2
-
50. 匿名 2026/01/12(月) 22:25:17
>>39
左がヤン(弟)で、右がサワ(兄)だよー+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/01/12(月) 22:19:23
+3
-0
49. 匿名 2026/01/12(月) 22:25:03
+12
-2
50. 匿名 2026/01/12(月) 22:25:17
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード