-
1151. 匿名 2026/01/13(火) 13:44:29
ソロとか二人の少数パワー系仮装好き
昔心電図やった高校生とか今も覚えてる+19
-2
-
1153. 匿名 2026/01/13(火) 13:52:51
>>1151
それ系だと一人でジタバタして砂嵐した青年が好き+9
-0
-
1171. 匿名 2026/01/13(火) 18:17:14
>>1151
色&色テーマの二人組常連が好きだった
そもそも創意工夫と発想の妙を感じるようなのが
醍醐味だったような気がするけど
団体芸みたいなのは面白くない+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する