ガールズちゃんねる
  • 1151. 匿名 2026/01/13(火) 13:44:29 

    ソロとか二人の少数パワー系仮装好き
    昔心電図やった高校生とか今も覚えてる

    +19

    -2

  • 1153. 匿名 2026/01/13(火) 13:52:51 

    >>1151
    それ系だと一人でジタバタして砂嵐した青年が好き

    +9

    -0

  • 1171. 匿名 2026/01/13(火) 18:17:14 

    >>1151
    色&色テーマの二人組常連が好きだった

    そもそも創意工夫と発想の妙を感じるようなのが
    醍醐味だったような気がするけど
    団体芸みたいなのは面白くない

    +3

    -0