ガールズちゃんねる
  • 1125. 匿名 2026/01/13(火) 08:46:15 

    漢字のやつと浮世絵がよかった
    あんなすごいアイディアが出て
    大勢で演じるのもすごいなあ
    もちろん個人や少人数のほっこりするのも好き
    みなさまお疲れさまでした

    +18

    -1