-
1097. 匿名 2026/01/13(火) 00:42:12
>>1005
シングル部門、5人まで部門、団体部門とかも用意してそれぞれわけて審査してほしい
人数多ければ勝てるとか冷める
頑張ってる出場者に見返りなくて審査員達のギャラに利用されるだけってのが可哀想
フクロウの顔工作は上手だとは思ったけど何言ってるか聞き取れないしフクロウ以外に褒めるとこなかった
わーって拍手したくなったりクスッとできるような何か欲しかった
大人が数人協力してて工夫が見えてこなかった
子供コスプレさせて終わり大人が肩車でうろうろが優勝ね
学芸会より劣る学芸会もどきなんか求めてない![]()
+35
-0
-
1119. 匿名 2026/01/13(火) 07:50:08
>>1097
ホウキも体突き刺してるみたいに見えて、ホウキに跨がってるように見えなかった
子どもがおんぶされてるだけの作品が優勝って
三つ編みの女の子演じてた子はまったく普通なのにやたら褒められてて審査の時点では微笑ましく思ったものの、こんなに忖度されるとなんか偉い人の息子かなと思ってしまう+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
