ガールズちゃんねる
  • 1086. 匿名 2026/01/12(月) 23:55:56 

    ずっと仮装大賞みてるけど、今回の感じならもう見ない。審査員も底の浅い人が多かったし。吉村とかいらん。

    +35

    -0

  • 1090. 匿名 2026/01/13(火) 00:04:48 

    >>1086
    審査員といえば、前は審査員も何かしら仮装してオープニングで一人一人紹介してたのに今回は仮装なしで今回の審査員はこの人達ですみたいな感じで映像出しただけだよね
    何だか日テレ自体がこの仮装大賞にやる気をなくしてるように見えるわ

    +29

    -0