-
1077. 匿名 2026/01/12(月) 22:52:27
こんな審査だと、この先しょーもなくて面白い1人のおじさん、おばさん達が出なくなっちゃうじゃん。
良くなくても演技の後のリアクションで押したりさ💦レッスンで習い事やってきた子の作品だとか、集団発表会とか子供ばっかり優遇される仮装大賞ならもう見ないかも+123
-0
-
1079. 匿名 2026/01/12(月) 22:55:42
>>1077
そういうのは発表会でやってくれって作品ばかり評価されてるよね
この番組でしか見られない様なしょーもない作品を見たいよ+58
-0
-
1080. 匿名 2026/01/12(月) 22:58:30
>>1077
せっかく予選突破しても4点とかでバカにされて逆に晒し者みたいになるの最悪だよね+70
-0
-
1105. 匿名 2026/01/13(火) 01:53:33
>>1077
毎回ガルのトピでそれ言われていて、私はそこまで思ってなくて、そういう面も確かにあるけど、総合的に面白いから、まぁいいんじゃないの?と思ってた。
でも、今回はみんなと同じ意見になった。
仮装大賞は好きだから、これからも番組は続いてほしいんだけど…+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する