-
1024. 匿名 2026/01/12(月) 21:21:58
個人的にはUFOのおじさんが優勝。
おじさんの鼻の穴が宇宙人の目なのめっちゃ笑ったし、他にもクスッとなる細かい工夫があって好きだった!+112
-1
-
1058. 匿名 2026/01/12(月) 22:13:20
>>1024
私もあれすごい好き!なにあのグラスって思ってたらあそこから音出てたしww
小技いっぱい効いてたよね!あの時間ジッパー下げるのもツボ。すごく楽しかった。+84
-0
-
1064. 匿名 2026/01/12(月) 22:19:01
>>1024
私も家で声出して笑っちゃったのが、UFOのおじさんだった!ジッパーを下げるのもおーって感心しちゃった!
帰りにまたあの音が聞こえ出したのが嬉しかったなぁ!+69
-0
-
1065. 匿名 2026/01/12(月) 22:19:55
>>1024
私もUFOおじさん面白かった!
グラスで音出すのがシュールでツボったw+70
-0
-
1088. 匿名 2026/01/13(火) 00:00:52
>>1024
UFOのおじさんと
UFOのおばさん
Wで笑ったわー!
どっちも微笑ましい系で笑いもあって最高!
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する