ガールズちゃんねる
  • 1024. 匿名 2026/01/12(月) 21:21:58 

    個人的にはUFOのおじさんが優勝。
    おじさんの鼻の穴が宇宙人の目なのめっちゃ笑ったし、他にもクスッとなる細かい工夫があって好きだった!

    +112

    -1

  • 1058. 匿名 2026/01/12(月) 22:13:20 

    >>1024
    私もあれすごい好き!なにあのグラスって思ってたらあそこから音出てたしww

    小技いっぱい効いてたよね!あの時間ジッパー下げるのもツボ。すごく楽しかった。

    +84

    -0

  • 1064. 匿名 2026/01/12(月) 22:19:01 

    >>1024
    私も家で声出して笑っちゃったのが、UFOのおじさんだった!ジッパーを下げるのもおーって感心しちゃった!
    帰りにまたあの音が聞こえ出したのが嬉しかったなぁ!

    +69

    -0

  • 1065. 匿名 2026/01/12(月) 22:19:55 

    >>1024
    私もUFOおじさん面白かった!
    グラスで音出すのがシュールでツボったw

    +70

    -0

  • 1088. 匿名 2026/01/13(火) 00:00:52 

    >>1024
    UFOのおじさんと
    UFOのおばさん
    Wで笑ったわー!
    どっちも微笑ましい系で笑いもあって最高!

    +39

    -0