ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 7. 匿名 2025/12/30(火) 17:00:40 

    使ってますよ
    でもビーズは高いからもうやめようかと思っています

    +76

    -3

  • 124. 匿名 2026/01/04(日) 05:23:12 

    >>7
    私もビーズは辞めた
    良い香りだけど割高でコスパ悪い

    +3

    -0

関連キーワード