ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 55. 匿名 2025/12/30(火) 17:42:35 

    柔軟剤持ってないし、洗剤も無香料使ってる。
    タオルや綿の服は柔軟剤ない方が水を吸うからいいよ。
    静電気も綿、麻などが多いから静電気起きない。
    化繊を着ると静電気おきるよね。
    ダウンは着るから化繊使うけど少しにしておけば大丈夫だった。

    +3

    -1

関連キーワード