-
53. 匿名 2025/12/30(火) 17:38:17
柔軟剤はヤシノミ洗剤の無香料の使ってる、洗剤もヤシノミでセット。
自分の衣類や下着にのみ使ってる、アトピーあるから少しでも肌当たり良くしたくて。
その他の洗濯物はニュービーズorアリエールで、ニュービーズは柔軟剤入ってるし両方共香りが良いからビーズは使ってない。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2025/12/30(火) 17:38:17
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する