ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 53. 匿名 2025/12/30(火) 17:38:17 

    柔軟剤はヤシノミ洗剤の無香料の使ってる、洗剤もヤシノミでセット。
    自分の衣類や下着にのみ使ってる、アトピーあるから少しでも肌当たり良くしたくて。
    その他の洗濯物はニュービーズorアリエールで、ニュービーズは柔軟剤入ってるし両方共香りが良いからビーズは使ってない。

    +1

    -1

関連キーワード