ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 47. 匿名 2025/12/30(火) 17:27:45 

    香り付き柔軟剤使ってたけど、私が部屋入ったとたん
    すごいフローラルな香りだね
    って友達に言われてそれから恥ずかしくて香り付きやめた
    自分ではそんな香ってる自覚なかったから怖い

    +31

    -1

関連キーワード