ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 44. 匿名 2025/12/30(火) 17:20:46 

    >>34
    匂いはないんですか?
    私、その商品気になってるんです

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2025/12/30(火) 17:31:56 

    >>44
    匂いはあります。でも
    柔軟剤嫌いの人が言う後から弾ける何とかは無いと思います。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2025/12/30(火) 19:30:39 

    >>44
    普通にクエン酸使ったらいいですよ
    無臭だし安いしある程度ふんわりもしますよ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2026/01/05(月) 23:55:49 

    >>44
    臭いって有名じゃない?

    +3

    -0

関連キーワード