-
44. 匿名 2025/12/30(火) 17:20:46
>>34
匂いはないんですか?
私、その商品気になってるんです+0
-0
-
51. 匿名 2025/12/30(火) 17:31:56
>>44
匂いはあります。でも
柔軟剤嫌いの人が言う後から弾ける何とかは無いと思います。+2
-2
-
88. 匿名 2025/12/30(火) 19:30:39
>>44
普通にクエン酸使ったらいいですよ
無臭だし安いしある程度ふんわりもしますよ+5
-0
-
125. 匿名 2026/01/05(月) 23:55:49
>>44
臭いって有名じゃない?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する