ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 121. 匿名 2025/12/31(水) 22:28:52 

    10年くらい前から売られはじめた、香りが長続きするタイプの柔軟剤、規定量でも周りに匂い振りまいてるから、正直やめて欲しい。
    喘息など、呼吸器疾患のある人には良くないと思う。
    昔のような、ほのかな香りの柔軟剤に戻って欲しい。
    ちなみにアメリカではダ〇ニーの不買運動が起こり、大量の在庫が売れ残った。
    それを日本に押し付けたんだよ。

    +6

    -1

関連キーワード