-
121. 匿名 2025/12/31(水) 22:28:52
10年くらい前から売られはじめた、香りが長続きするタイプの柔軟剤、規定量でも周りに匂い振りまいてるから、正直やめて欲しい。
喘息など、呼吸器疾患のある人には良くないと思う。
昔のような、ほのかな香りの柔軟剤に戻って欲しい。
ちなみにアメリカではダ〇ニーの不買運動が起こり、大量の在庫が売れ残った。
それを日本に押し付けたんだよ。
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
121. 匿名 2025/12/31(水) 22:28:52
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する