-
103. 匿名 2025/12/30(火) 21:25:01
使ってるけど消臭効果は特に感じないから今の使い切ったら買うのやめようかと検討中🤔![]()
+4
-2
-
105. 匿名 2025/12/30(火) 21:37:36
>>103
うちも夫が加齢臭を気にして使ってと言われてるけど
どうも芳香剤みたいな安っぽい匂いが好きじゃなくて止めたよ
ビーズも柔軟剤もレノア関係は苦手
ランドリンとラ・ボンをローテーションしてる+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
