ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 103. 匿名 2025/12/30(火) 21:25:01 

    使ってるけど消臭効果は特に感じないから今の使い切ったら買うのやめようかと検討中🤔

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2025/12/30(火) 21:37:36 

    >>103
    うちも夫が加齢臭を気にして使ってと言われてるけど
    どうも芳香剤みたいな安っぽい匂いが好きじゃなくて止めたよ
    ビーズも柔軟剤もレノア関係は苦手
    ランドリンとラ・ボンをローテーションしてる

    +4

    -1

関連キーワード