ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/01/25(金) 15:12:39 

    この縦長くん(ビーバーくん)は、どこがいいの?

    歌がべらぼうに上手いの?

    それとも踊り?

    もともと洋楽聴かないから良さが全然分からない。

    +1

    -5