ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2013/01/25(金) 13:14:59 

    いやセレーナとは別れたよ、復縁したかと思いきや結局駄目だった
    つい先日チャリティーライブで失恋ソングを立て続けに2曲歌ったんだけど、やっぱ裏切られたから別れを選んだってことなのかな
    セレーナも我慢出来なかったんだよ

    +0

    -0