ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/01/25(金) 05:21:35 

    権力を持った事無い奴が力を持つとこんなもんでしょ
    ガキが偉そうに調子に乗るのは、周りの大人が持ち上げるから
    そして、調子に乗り過ぎて、手に負えなくなって
    潰されるのがオチ

    +14

    -1