ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2025/12/25(木) 16:45:22 

    >>19
    何でも都合が悪いことを在日外国人のせいにしん方がいいと思うよ。見苦しいわ。

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2025/12/26(金) 01:56:49 

    >>129
    こんな罰当たりな事やる奴は99%在日だよ
    日本人は民度が良いから酔っててもこんな事しない

    +1

    -3