-
129. 匿名 2025/12/25(木) 16:45:22
>>19
何でも都合が悪いことを在日外国人のせいにしん方がいいと思うよ。見苦しいわ。+6
-2
-
147. 匿名 2025/12/26(金) 01:56:49
>>129
こんな罰当たりな事やる奴は99%在日だよ
日本人は民度が良いから酔っててもこんな事しない+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2025/12/25(木) 16:45:22
+6
-2
147. 匿名 2025/12/26(金) 01:56:49
+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する