ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2025/12/25(木) 12:00:37 

    >>1
    別の記事見たけど頭が首にぶっささっててとても人がやることではないと思った

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2025/12/25(木) 12:01:25 

    >>1
    やったやつらが警察官って

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2025/12/25(木) 12:01:26 

    >>1
    これ相当な力かけないと無理そう

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2025/12/25(木) 12:02:30 

    >>1
    親戚が警察検察一家だから不祥事起こさないでねって毎年強く言われるんだけど、
    中の人たちは職務中性行為や犯罪して捕まってる
    教えてはくれないけど一体どんな教育してるんだろうね

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2025/12/25(木) 12:04:44 

    >>1
    あっち系の人じゃないの?

    +18

    -13

  • 40. 匿名 2025/12/25(木) 12:05:39 

    >>1
    愛媛は令和になっても藩体制なんかな?

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2025/12/25(木) 12:12:07 

    >>1
    豊臣秀吉って何人くらい打首にしたのかな

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2025/12/25(木) 12:41:58 

    >>1
    愛知なら納得

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2025/12/25(木) 13:23:20 

    >>1
    「問題です、豊臣秀吉といえば…」
    「ピンポ~ン、答えわかっちゃったんですけど」

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2025/12/25(木) 14:15:59 

    >>1

    どうしてこんな事するんだろう。
    バチ当たるよ。
    仕事のストレス?だとしてもダメだよ。
    一般人だってこんな事しないよ。
    警官が犯罪起こすなんて。
    最近、警官のいじめとかあったけど、
    一体どうなってるんだ。
    警察の信用が失墜してしまう。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2025/12/25(木) 14:24:41 

    >>1
    秀吉に恨みあるとか朝鮮からの帰化人なの?

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2025/12/25(木) 16:03:46 

    >>1
    元愛媛県民です。本当に恥ずかしい。
    すみませんでは、済まされない。
    名古屋出禁にしてほしい。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2025/12/25(木) 20:22:21 

    >>1
    酒とか関係なくこういう事する人に生理的嫌悪感が湧くし、酒のせいだけじゃないと思う
    元々の人間性

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2025/12/25(木) 21:50:29 

    >>1
    誰だよ。外国人のせいにしたやつ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2025/12/25(木) 21:54:17 

    >>1
    呪われればいい。

    +2

    -0