ガールズちゃんねる
  • 513. 匿名 2025/12/22(月) 20:18:32 

    >>461
    最近はマシになったけどハロプロもマネのパワハラやばかったよ

    +64

    -2

  • 533. 匿名 2025/12/22(月) 20:20:21 

    >>513
    矢口とかがいた時だった?
    トークとか厳しかったよね

    +8

    -1

  • 1605. 匿名 2025/12/23(火) 02:00:45 

    >>513
    初期スマイレージとか大変そうだったね。
    元リーダーは活動時から鬱病になっていたと最近公表したし。
    ハロプロがいいとは一概には言えない。公演メインで活動して音楽に力入れてるけど、未成年に水着グラビアさせるのはどうかと思う。

    +61

    -1

  • 1910. 匿名 2025/12/23(火) 07:11:52 

    >>513
    写真集の時にシンプルなネイルしたら椅子投げられた子とか居たよね
    相談せずにやったのは悪かったけどそこまでする!?って思ったなぁ

    +14

    -1