-
513. 匿名 2025/12/22(月) 20:18:32
>>461
最近はマシになったけどハロプロもマネのパワハラやばかったよ+64
-2
-
533. 匿名 2025/12/22(月) 20:20:21
>>513
矢口とかがいた時だった?
トークとか厳しかったよね+8
-1
-
1605. 匿名 2025/12/23(火) 02:00:45
>>513
初期スマイレージとか大変そうだったね。
元リーダーは活動時から鬱病になっていたと最近公表したし。
ハロプロがいいとは一概には言えない。公演メインで活動して音楽に力入れてるけど、未成年に水着グラビアさせるのはどうかと思う。+61
-1
-
1910. 匿名 2025/12/23(火) 07:11:52
>>513
写真集の時にシンプルなネイルしたら椅子投げられた子とか居たよね
相談せずにやったのは悪かったけどそこまでする!?って思ったなぁ+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する