ガールズちゃんねる
  • 477. 匿名 2025/12/22(月) 20:14:25 

    >>7
    Xのおすすめに流れてきたポストのファンが言うには、辞めるメンバーはアンチに理不尽に叩かれまくっていても事務所が対応してくれずステージに立っていてもしんどそうで限界がきてたらしいね
    一見キラキラしているけど変なオタクやアンチといった異常者に付き纏われる代償があるからアイドルになりたい人って相当の精神力がないとキツいだろうなと思う

    +271

    -5

  • 540. 匿名 2025/12/22(月) 20:20:53 

    >>477
    蘭アンチはこれで満足か
    良かったな辞めてくれて

    +114

    -2

  • 789. 匿名 2025/12/22(月) 21:05:09 

    >>477
    高見が一番叩かれてると思うけどまだ休んでもないんだね

    +72

    -8

  • 2185. 匿名 2025/12/23(火) 09:34:29 

    >>477
    鯖番の辛いところだよね
    事務所はちゃんと体制整えてから開催してほしいわ
    今はタイムレスの大学生とか可哀想なくらいジャニオタに叩かれてる

    +30

    -6