-
477. 匿名 2025/12/22(月) 20:14:25
>>7
Xのおすすめに流れてきたポストのファンが言うには、辞めるメンバーはアンチに理不尽に叩かれまくっていても事務所が対応してくれずステージに立っていてもしんどそうで限界がきてたらしいね
一見キラキラしているけど変なオタクやアンチといった異常者に付き纏われる代償があるからアイドルになりたい人って相当の精神力がないとキツいだろうなと思う+271
-5
-
540. 匿名 2025/12/22(月) 20:20:53
>>477
蘭アンチはこれで満足か
良かったな辞めてくれて+114
-2
-
789. 匿名 2025/12/22(月) 21:05:09
>>477
高見が一番叩かれてると思うけどまだ休んでもないんだね+72
-8
-
2185. 匿名 2025/12/23(火) 09:34:29
>>477
鯖番の辛いところだよね
事務所はちゃんと体制整えてから開催してほしいわ
今はタイムレスの大学生とか可哀想なくらいジャニオタに叩かれてる+30
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する