-
405. 匿名 2025/12/22(月) 20:05:30
>>355
初期モー娘。は、みんな違ってみんないいって感じで、個性が際立ってるから格差じゃなくて個性として成り立ったから回ってたのかな。
よくあんなアクがつよい人達が続いてたなとは思ったけど、今のアイドルってシンクロしてなきゃいけないから違いが出ると壊れやすいのかな+6
-39
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
405. 匿名 2025/12/22(月) 20:05:30
+6
-39
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する