ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2025/12/22(月) 19:43:37 

    >>24
    多分1番アンチが多いだろう高見が休養も何もしないのまじでかっこよすぎる

    +377

    -53

  • 754. 匿名 2025/12/22(月) 20:57:26 

    >>237
    かなり傷ついてると思うけど実力で黙らせるスタイルはマジでかっこいい、私は文寧抜けたらME:I聞かなくなると思うわ

    +254

    -12

  • 1187. 匿名 2025/12/22(月) 23:14:52 

    >>237
    アンチ以上に熱烈なファンも多いから

    +73

    -2

  • 1242. 匿名 2025/12/22(月) 23:29:02 

    >>237
    高見応援してる
    唯一無二のボイスはもちろんのこと、ブレないメンタルと男前なとこすきや

    +112

    -7

  • 1895. 匿名 2025/12/23(火) 06:58:36 

    >>237
    カメラの前で見せないようにしてるだけかもしれないよ

    +34

    -3