-
237. 匿名 2025/12/22(月) 19:43:37
>>24
多分1番アンチが多いだろう高見が休養も何もしないのまじでかっこよすぎる+377
-53
-
754. 匿名 2025/12/22(月) 20:57:26
>>237
かなり傷ついてると思うけど実力で黙らせるスタイルはマジでかっこいい、私は文寧抜けたらME:I聞かなくなると思うわ+254
-12
-
1187. 匿名 2025/12/22(月) 23:14:52
>>237
アンチ以上に熱烈なファンも多いから+73
-2
-
1242. 匿名 2025/12/22(月) 23:29:02
>>237
高見応援してる
唯一無二のボイスはもちろんのこと、ブレないメンタルと男前なとこすきや+112
-7
-
1895. 匿名 2025/12/23(火) 06:58:36
>>237
カメラの前で見せないようにしてるだけかもしれないよ+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する