ガールズちゃんねる
  • 1950. 匿名 2025/12/23(火) 07:42:58 

    >>1716
    時間なくてあんまちゃんと2周年のやつ見れてないんだけど、普通にしてたよね…?
    昨日の脱退発表前にプラメ送ったり、やめる人間のすることじゃないよね…
    インスタも年末の挨拶しててちょっと早いなぁとは思ったけど…

    +3

    -1