-
101. 匿名 2025/12/22(月) 19:29:20
そもそも11人だっけ?
多すぎる+111
-9
-
345. 匿名 2025/12/22(月) 19:56:17
>>101
体調不良で活休や脱退を想定してると大人数の方がいいのかもねぇ+17
-1
-
419. 匿名 2025/12/22(月) 20:07:52
>>101
それは本家(フォーマット)がそうだからしょうがない
期間限定にしなかったラポネが悪い+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する