ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2016/01/09(土) 18:52:57 

    今日、昼間
    志村けんのバカ殿の再放送見てたけど、

    長い間やってる番組って、
    やっぱり笑いが
    古臭くて、
    全然面白くなかったわ。

    コレも、そうなる予感する。

    +17

    -5