ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2016/01/09(土) 18:45:23 

    佐野アナって既にベテランだけど、この番組だと、変わらず「佐野」「スモウンサー」って感じに思える。
    海外赴任の時にも、空港とかでも確か「スモウンサー」だった事を思い出す。
    めちゃイケに愛されてるよね。

    +29

    -2