ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2016/01/09(土) 21:07:56 

    梶原のとこだけみたくて見てた。
    マジギレ笑える。ほんとにお前が言うなだわ。
    めちゃイケ、もうつまんない。手抜き感が酷すぎるね。

    +100

    -4