ガールズちゃんねる
  • 337. 匿名 2016/01/09(土) 20:19:30 

    自分がディレクターだったとして、お笑いの部屋に落書きするコーナーで笑いが取れるとは思えないし、顔が歯磨き粉で真っ赤になったらめちゃめちゃ焦るし謝ると思うんだけど

    +22

    -0