-
117. 匿名 2026/01/13(火) 14:55:39
>>116
私もです。
中2で漫画読んだ時からの疑問です。
まだ未知なる男性器の勃起は中学生にとって1番の関心があることですよね。
だって高校生になれば大抵の子は体験するかんだから絶対私の裸やまんこ見せて男のオナニー見たかったです。
あともう一つの疑問なんですが、佐伯さんから裸になって騎乗位で初体験した時、痛く無かったのかなあ?![]()
+12
-0
-
118. 匿名 2026/01/13(火) 15:04:32
>>117
佐伯さんだって女子中学生
「体の下のほうの、中のほうがずっとモヤモヤしてる」からだよ
たぶん騎乗位になってオナして濡れ濡れになってから春日くんのチンポ握って入れたんだと思う
自分の体操服とブルマ盗んだ変態を好きになる気持ちは分かる![]()
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

