ガールズちゃんねる

潔癖症かも?と思うじぶんの習慣

288コメント2013/11/03(日) 15:10

  • 83. 匿名 2013/10/28(月) 23:03:05 

    ベットには、必ずお風呂かシャワーして、キレイになってから、寝る❗最近、帰って来たらすごい眠気が襲ってくるから、ソファーで座って、寝てる❗
    娘が言うには、すごい格好で死んでる、と(笑)
    ( ̄ー ̄) でも、ベットには、行かない❗!!!

    +39

    -9

関連キーワード