-
83. 匿名 2013/10/28(月) 23:03:05
ベットには、必ずお風呂かシャワーして、キレイになってから、寝る❗最近、帰って来たらすごい眠気が襲ってくるから、ソファーで座って、寝てる❗
娘が言うには、すごい格好で死んでる、と(笑)
( ̄ー ̄) でも、ベットには、行かない❗!!!+39
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2013/10/28(月) 23:03:05
+39
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する