ガールズちゃんねる

潔癖症かも?と思うじぶんの習慣

288コメント2013/11/03(日) 15:10

  • 81. 匿名 2013/10/28(月) 23:01:33 

    派遣の出向先の社員の人で生理の血がついた椅子に座ってる。

    パソコン使わせてもらう時座らなきゃいけないけど、すっごいイヤ。

    自分でも分かってるハズなんだから、せめて座布団とかひいて隠して欲しい!

    男の人だっているんだから、、

    +43

    -6

関連キーワード