-
81. 匿名 2013/10/28(月) 23:01:33
派遣の出向先の社員の人で生理の血がついた椅子に座ってる。
パソコン使わせてもらう時座らなきゃいけないけど、すっごいイヤ。
自分でも分かってるハズなんだから、せめて座布団とかひいて隠して欲しい!
男の人だっているんだから、、+43
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
81. 匿名 2013/10/28(月) 23:01:33
+43
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する