ガールズちゃんねる

潔癖症かも?と思うじぶんの習慣

288コメント2013/11/03(日) 15:10

  • 285. 匿名 2013/10/30(水) 02:12:41 

    手を洗いすぎるので水道代・ハンドソープ代・洗いすぎで手荒れもひどくなりハンドクリーム代も高くつく。いい事1つもないけど手洗いだけは徹底的にやらないと気が済まない。

    +6

    -0

関連キーワード