ガールズちゃんねる

潔癖症かも?と思うじぶんの習慣

288コメント2013/11/03(日) 15:10

  • 246. 匿名 2013/10/29(火) 16:32:00 

    電車の手すりやつり革が時々汗か何かでぬるぬるしてるのが嫌。

    ジムのプールに朝一で行ったのにすでにおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいて水に鼻水とか毛が浮いてて泳げなかった。

    指を口に入れられるのは嫌。なんか手っていろんな細菌いそうだし、洗ったところで爪の間までキレイになってるか分からないから。歯医者さんとかはちゃんと手袋してるから問題ない。


    あとは家に上がる人には必ずスリッパはいてもらわないと嫌って友達はちょっと潔癖なのかなーって思う。自分はよっぽど足が汚れてないかぎり気にならない。

    +3

    -3

関連キーワード