ガールズちゃんねる

潔癖症かも?と思うじぶんの習慣

288コメント2013/11/03(日) 15:10

  • 245. 匿名 2013/10/29(火) 16:28:40 

    家に帰ってきたら、どこも触れずにまず手洗い。
    手洗いの時は蛇口の取っ手?まで洗います…

    外出時の手洗いは、バッグにハンカチ入れてますがそのハンカチさえ汚いと思ってしまってあまり使いません(´・ω・`)
    1日に何度も使うなんて…逆に汚いと思っちゃう(><)

    そのくせ部屋は結構汚くてもOK笑

    +8

    -3

関連キーワード