-
189. 匿名 2013/10/29(火) 07:30:26
うちの家で飼ってる猫でも、触ったりヒザにのったりしたら、すぐ手を洗う&粘着テープでコロコロする。
だから、人の家のペッ無理です…
既出だけど、触った後、その手でお菓子つまんだり、マジ無理です…
動物大好きだし、失礼に当たると我慢してるけど(><;)
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
189. 匿名 2013/10/29(火) 07:30:26
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する