ガールズちゃんねる

潔癖症かも?と思うじぶんの習慣

288コメント2013/11/03(日) 15:10

  • 189. 匿名 2013/10/29(火) 07:30:26 

    うちの家で飼ってる猫でも、触ったりヒザにのったりしたら、すぐ手を洗う&粘着テープでコロコロする。
    だから、人の家のペッ無理です…
    既出だけど、触った後、その手でお菓子つまんだり、マジ無理です…
    動物大好きだし、失礼に当たると我慢してるけど(><;)

    +7

    -0

関連キーワード