ガールズちゃんねる

潔癖症かも?と思うじぶんの習慣

288コメント2013/11/03(日) 15:10

  • 166. 匿名 2013/10/29(火) 02:29:06 

    買った服は洗濯してから着る。洗える服を選ぶようにする。長ズボンで歩くと裾が汚れそうなのでスカートや裾の短いズボンをはくようにしてる。 

    +14

    -2

関連キーワード