-
156. 匿名 2013/10/29(火) 01:57:08
排水口が本当に無理。
昔習っていたプールの排水口がものすごく汚くてそれから排水口に異常に敏感。あの上に足おいたり体の一部分でも触れないようにしている。ふたあけて中見るだけではき気がして気分が悪くなる。でも掃除しないともっと汚くなるから掃除する。本当辛い。+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
156. 匿名 2013/10/29(火) 01:57:08
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する