ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2025/12/15(月) 17:54:55  [通報]

    >>19
    そんな人リアルにいる??
    がるちゃんにはいるけどさ

    +23

    -2

26. 匿名 さんに返信する

26. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 108. 匿名 2025/12/15(月) 18:32:18  [通報]

    >>26
    横ですがいます!
    「うちのパパ転職したんだけど、〇〇に決まったの!聞いたことあるでしょ!?私もすごいって思ったんだよね!ちなみに前職は〇〇だったんだよね。ね?もったいないって思ったでしょ?私もそう思ってたけど、新しい職場が〇〇だったから、まぁいいかな〜って思った。」って言われた。私が引いてたのを感じ取ったのか、会った後に「今日は自慢みたいなことしてごめんね。」って謝られたよ!
    その人は私の夫の職業を知らないんだけど、とりあえず下って決めつけて話してるのは感じた。
    返信

    +4

    -4

  • 407. 匿名 2025/12/16(火) 17:20:27  [通報]

    >>26
    いるいる。

    友人に「旦那さん何の仕事してるの?」と聞かれ、「◯◯関係だよ」って答えたら「あー給料やっすw私の夫は年収◯◯で高収入だよー」ってガチで言われた。これはマウントでいいよね?
    返信

    +7

    -0

関連キーワード