-
155. 匿名 2025/12/12(金) 10:33:57 [通報]
>>147
原のり子じゃない?
中原じゃなくて原
違ったらごめんね+0
-0
-
219. 匿名 2025/12/12(金) 11:15:03 [通報]
>>155返信
自分よく分かって無いから検索したんだけど、「JR東労組のフォーラム」に医師の過労死家族会の中原のり子代表という方が出てた。
でJR東労組ってのを見て、最近ガルを見てて動労千葉とかの鉄道系労働組合に左翼の人がいるのを別トピで知ったのを思い出した。
それでJR東労組の方を検索すると、「連合に所属している連合組織であるJR総連に加盟している。
日本国政府や警視庁は、革マル派が浸透している組織と認識している。なお、JR東労組側は関連性を否定している。」と出てきた。
ってそういう所の講演依頼を中原のり子さんは受けてない?
同じ方かな?顔がよくわからん。
もし同じ方だとしたら、医師の過労死家族会の中原のり子代表と記事にもはっきり書いた方が良かったと思う。
過労死なので労働組合や連合に繋がっていくのは分かるけど、革マル派ってあんまり印象良くないところだったよね?
下記のトピで、動労千葉のことは知った。
高市政権打倒デモらしい。
別に政権批判は批判するべきところはするべきだと思うし、御主人を過労死で無くされたのか悲しいことで過労死を防ぐ活動は続けてほしいけど、左翼への不信感の方が自分ひどくなってる。
頼むから、批判すべきところを批判するまともなメディアが出てきてほしい。![]()
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

「高市政権打倒デモ」都内で2000人練り歩く 「中国への侵略阻止を」右翼団体が怒声も 主催者は自民党と日本維新の会の連立を「『中国への侵略戦争に突進する』」政権」と評しており、参加者は「中国への侵略戦争を阻止するぞ」などと声を上げ、都内を練り歩いた。...