-
82. 匿名 2025/12/09(火) 17:49:29 [通報]
>>1
お祭り会場でちょっとしたコンテストがあって、かなりの前でインタビュー形式の自己紹介したことあるけどなんとかなるものだよ。
名前は聞かれず「どこからきましたか?」「このお祭りは毎年来ていますか?」「このコンテストは初めてですか?」この3つは全員に聞いてるのはわかったんだけど、あと一個の質問はみんな全然違って司会者の気分で聞いてて。
40人ほど出てて私は真ん中くらいの順番だったけど最後の質問は「緊張してますか?」
『緊張してないです、楽しいです』と答えたら
「司会者向きですねw誰といらしてるんですか?」
『彼氏と来ています』
「彼はどちらですか?」となりいる方に手を向けたら凄い恥ずかしがってる男がいた。
戻ったら「みてる方が恥ずかしくなった」と言われたw+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する