-
241. 匿名 2025/12/05(金) 12:16:35
旦那が国際ロマンス詐欺にあいかけたこと
最初はFBにきたDMがきっかけで外人さんとメッセージしてて
英語やり取りが新鮮で楽しいんだなーと微笑ましくきいてたんだけど、
ある日きょうは僕攻撃受けて怪我したと、毛むくじゃらの脚の血まみれの写真送ってきた。旦那は呑気に怪我したんだって!って言ってた。いやいや顔写ってないのに誰の脚かわかるか!
よくよく聞くと
相手は中年男の医者で軍医やっててアフガンに駐屯中云々。
おまけにいつか日本に行きたい、だから荷物を預かって欲しいと言われ旦那はうちの住所を教えてしまっていた。
それは詐欺!!と言っても信じなかった旦那。。
国際ロマンス詐欺事例集を読ませて共通点に気付いたのかやっと連絡を絶った。
+1
-1
-
243. 匿名 2025/12/05(金) 15:21:17
>>241
旦那さん騙されやすすぎて、女の人にも弱そうだし不倫気をつけてね+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する