-
340. 匿名 2013/10/28(月) 17:58:38
187さん
私も知りたいです。やっと3ヶ月たちましたが、女の人が許せず、その事で泣きながら旦那に八つ当たりをして、離婚しておけばよかったと何回も思いながら離婚する勇気もなく過ごしています。自分で決めた道なのに。時間がたってこの傷が癒えるのかさえわからず、今はツラい毎日です。
頑張りましょうね。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
340. 匿名 2013/10/28(月) 17:58:38
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード