-
84. 匿名 2025/11/18(火) 14:23:42
>>1
私も夫のことで疲れました。結婚2年目です。
大喧嘩したり、話し合いで気に食わないことがあると夫から「離婚だよ」とすぐ言われます。
もう30回くらい言われて、何度か賃貸マンションの契約書持ってきて、「家解約の連絡するから」とかやられてます。
私が折れたり、離婚したくないと言うと解約連絡はやめてくれる。
また、2回義実家に家出されて、「俺の親にも離婚すると言ってきたから離婚だよ」と言われて、
私が謝ったりすると「離婚は辞めるよ」と言ってきます。
「好きだよ」と言ってきた翌日には気に食わないと「離婚」と言われたり…
夫を信用できなくなりました。
私も悪いことがあり、最近は「すぐ離婚を持ち出すな!ふざけるな」と何度か夫を怒鳴ってしまいました。自分でもヒステリックっぽいなと思うような態度になってしまいました。(これまではそんな事一度もなかった)
そしたら夫は「言葉がきつくて俺は鬱病になりそうだ」と言い…義実家へ帰ってしまいます。
義実家からも「○ちゃんの言葉がキツイんだよ」と怒られました。
何かあるとすぐ「離婚!俺はこの生活が死ぬほど辛い!」↔︎「好きだよ!やり直そう」を繰り返されています。
こんな生活が1年以上続いて、夫には隠れて私がメンタルクリニックに通うようになりました。疲れました。
+2
-1
-
86. 匿名 2025/11/18(火) 14:35:06
>>84
子供がいないのなら離婚一択なんだけど、こういう奴に限って追いかけてくるんだよ
メンヘラすぎるからね
私の元旦那もこのタイプだったんだよ
離婚するする詐欺=メンヘラだよ
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する