ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2025/11/13(木) 22:01:36 

    赤西はいち早く辞めたのにKAT-TUNに未練ある感じ出すのはダサいからやめたほうがいい

    +228

    -5

  • 44. 匿名 2025/11/13(木) 22:06:14 

    >>21
    辞めて何がしたかったのか意味不明 とにかく辞めたかったのか

    +92

    -5

  • 53. 匿名 2025/11/13(木) 22:08:14 

    >>21
    解散ライブも出ないほうがかっこよかった気はする

    +8

    -16

  • 157. 匿名 2025/11/13(木) 23:31:06 

    >>21

    かーなり前のKAT-TUNトピで
    本人は復帰する気まんまんだったけど
    ジャニーさんが若い子にしめしつかない、
    いい加減にしろって言われてやめたとか見たよ。

    私全然詳しくないからさ、古参の人
    解説お願いします

    +31

    -2