-
39. 匿名 2025/11/05(水) 07:14:02
>>23
いや会社じゃなくてクラブ(習い事のお客様みたいなもんでしょ)なんだから代行使ってないで好きに辞めりゃ良くない?って箏なんじゃないの+1
-1
-
41. 匿名 2025/11/05(水) 07:20:55
>>39
それくらいでザワつくの?なんで?+0
-0
-
49. 匿名 2025/11/05(水) 08:53:31
>>39
「サッカークラブの退職」って書いてるのに、習い事のお客さんのわけなくない?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する