-
90. 匿名 2025/10/26(日) 21:13:29
>>9
仕事だから仕方ないよ 無職のおまえにはわからんだろうけど+0
-19
-
99. 匿名 2025/10/26(日) 21:14:48
>>90
だからケガしてもいいってわけ?+8
-2
-
174. 匿名 2025/10/26(日) 22:48:05
>>90
仕事を入れるマネージャーが無能だし、本人も準備不足だろ。
考え無しでやるのがおかしいんだよ、ニートおじさん。+6
-0
-
193. 匿名 2025/10/26(日) 23:57:20
>>90
本人かな?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する