ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2025/10/26(日) 21:02:23 

    どうせ最初の冷やかしお笑い要員で出るだけなのに可哀想。本当あの時間無駄だから、最初から最後までガチの選手たちだけのSASUKE見せて欲しい

    +151

    -4